つぶやき

宇都宮市高効率給湯器(エコジョーズ) 補助金ももうすぐ終わってしまいます。

大変ご無沙汰しております、栃エネの片山です。

暑い夏をお過ごしの皆様、お元気でしょうか?(熱中症に気を付けて下さい
7月は、雨が多くて「暑い夏の方がマシ!」なんて言っておりましたが、
いざ、暑くなると文句が出てしまう今日この頃です。

さて今回は、地元宇都宮市民の方にご利用頂いております。
高効率給湯器(エコジョーズ)の補助金のご連絡です。
正式名称 『宇都宮市住宅用高効率給湯器設置費補助金』

・・・・・・・

・・・・

・・・

と、言います。(ちょっと長い名称ですね

申請条件は、
●宇都宮市民もしくは、宇都宮市に住宅をお持ちの方
●高効率給湯器(エコジョーズ)を期間内に設置する方
●市民税の滞納の無い方
・・・
・・・等々

※詳しくはこちら  ➪ 宇都宮市環境政策課 http://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/kankyo/026887.html

で、1台あたり10,000円の補助が出ます。

ただし、残りの補助金申請枠が限られてきておりますので、ご利用予定の方は早めに是非ご相談下さい。(ご利用下さい) (※8/9現在 残り 623/1,000件)

せっかくですので利用したいですよね。

また、同じ宇都宮市役所、環境政策課さんで、太陽光発電の補助金も受け付けております。
こちらは、締切せまる (※8/9現在残り 961/1,200件)

宇都宮市役所の方にお話しも聞きますが、宇都宮市は市民の補助金が手厚いとの事です。
また、皆様が知らないとの声も多い様で、
「是非、皆様にお伝え下さい!」
と、言われております。

せっかくご購入して頂くのにもったい無いので、ご相談下さい。
ガス機器に関する知識は誰にも負けません!
宜しくお願いします。

宇都宮市下栗U様邸壁掛けエコジョーズ

●宇都宮市下栗町U様邸 LPガス仕様

宇都宮市鶴田S様邸据置エコジョーズ

●宇都宮市鶴田町k様邸 都市ガス仕様

宇都宮でガス機器買うならカタヤマ

大正8年開業。練炭から灯油、そしてガスへと取り扱うエネルギーが変わっても、地域に根付いた商いを伝統として続けております。
これからも地域密着のスタイルはそのままに、ガスの「スペシャリスト集団」となるよう日々がんばっていきますので、栃木の皆様、この街の御用聞き〜「ガスと水のカタヤマ」をよろしくお願いします!

電話:028-633-2691