つぶやき

宇都宮市エコジョーズ補助金(高効率給湯器) 締切りせまる。

まだ、残暑の厳しいこの時期、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
お世話になります。栃エネプラス店長の片山です。
最近、青汁を飲んでいますので快調・・?っと、気分上々の今日この頃です。

さて、高効率ガス給湯器 (エコジョーズ)購入に対する、宇都宮市が補助を頂ける件です。

前回のブログでお話させて頂いていますので、紹介を省かせて頂きますが、
エコジョーズで、10,000円の補助金が交付されます。
(住宅用高効率給湯器の補助制度)宇都宮市役所HP参照下さい。
↓   ↓
http://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/kankyo/026887.html

それが・・・

そろそろ・・・・

なくなってしまいます

本日 8月30日現在は  ➪  734件/1,000件 (本年度は 1,000件の予算)

もう、そろそろ終わってしまいます。

ちなみに、太陽光の補助金もありますが、もうほぼ終了。(多分今年が最終かな・・・

本日 8月30日現在は  ➪  1,151件/1,283件 (本年度は 1,283件の予算)

ちなみに、片山燃料店としても太陽光発電の補助金を活用させて頂きました
&これからお世話になるお客様もおりますョ
(これからのガス屋は何でも提案出来なくては・・・

太陽光S様邸

太陽光発電工事(シャープ製)
無事、工事が終了しました。
鶴田町S様邸です。
(工期は足場組立で3日間)

と、話はずれましたが、給湯器は私の見解ですが、
高効率給湯器で、ガス代が節約になり、お湯の温度調整や便利機能で快適に過ごせます。
補助金がある時に是非交換された方がお得&快適です。
10年以上ガス給湯器をお使いの方は、この機会にご検討下さい。

今泉O様給湯器西川田T様邸本体

 

宇都宮でガス機器買うならカタヤマ

大正8年開業。練炭から灯油、そしてガスへと取り扱うエネルギーが変わっても、地域に根付いた商いを伝統として続けております。
これからも地域密着のスタイルはそのままに、ガスの「スペシャリスト集団」となるよう日々がんばっていきますので、栃木の皆様、この街の御用聞き〜「ガスと水のカタヤマ」をよろしくお願いします!

電話:028-633-2691