お風呂のリフォームしました。

こんにちはいつもお世話になります。 (見て頂きありがとうございます)
今日も宇都宮は暑かったですね。。゜(´Д`)゜。最近TVでは熱中症の話が多くなりましたが、自己管理には私も気をつけたいものです。
さて、元高校球児の私は、最近気になる事として、高校野球で予選を勝ち抜いた栃木県代表の文星芸術大学附属高等学校が、とても気になっております。しかも昨日は1回戦を勝ち、いろいろな意味で熱気が高まる今日この頃です。
(おめでとうございます)
(`ε´)(`ε´)(`ε´)(`ε´) ← (私も気合が入っています)
さてさて、本題に戻りますが、実は先日、ガスでお世話になっていますお客様宅へお風呂のリフォームをしました。(ご報告です)
今回はセキスイハウスさんの家で築25年ぐらい。 特殊なお風呂の大きさの為、一般的な寸法では対応できず、「タカラスタンダードさんのぴったりサイズシステムバス」を設置しました。(・∀・)つ
追加工事など(フローリング、クロス貼り)もあり工期は月曜から土曜の6日間。疲労と長い時間が掛かりましたが、お客様にとても喜んで頂きました。
私たちは大変疲れましたが、お客様に喜んで頂き本当に嬉しかったです。一挙に疲れも吹っ飛び、お客様の笑顔を見れて幸せな感じになりました。なんかこういう仕事っていいなぁ~(´∀`*)と思います。(生きがいに感じました(屮゚Д゚)屮 )
って独り事言です。でも今回ももちろん、工事、商品、提案などは精一杯やらせて頂きましたのでご安心下さい。

ちょっとした不調だけど寿命なのかなぁ?
何を選べばいいのか分からない。掲載のない商品が欲しい。
・・・など、お気軽にご相談ください。
現地調査・見積無料です。

お問い合わせはこちらから

関連記事