その他施工例

お風呂のリフォーム!

更新日:

お世話になります!今日の宇都宮は朝は小雨で天気予報がはずれかな?っと思わせる天気でしたが、天気予報は大当たり!とても暖かくと言うよりは、ちょっとジメジメする陽気になりそうです。(暑いかも・・)

今回はお風呂のリフォームのご紹介です。

先日、積水ハウスさんで築20年ちょっとくらいのお宅です。

リフォーム前 

※セキスイさんの浴室は特殊な大きさが多いです。

窓枠はそのまま、浴室の大きさを変えないで最新型のユニットバスへ!GO!

解体作業中・・・・

○ユニットを撤去後(こんな感じなんです)

○給湯、給水、排水工事(ここは特に慎重に

○お風呂の土間。ガッチリした基礎工事が必要

ユニット組立てそして・・・・完成!

タカラスタンダード  レラージュ (フリーサイズ)

を設置しました。1坪より若干小さく、0.75坪より大きく、通常の規制のある大きさでは対応が無理なので、フリーサーズで対応しました。

従来ご使用の浴室と大きさが変わらなく、より快適で、掃除しやすいリラックスルームに変身(保温性も高いですよ)

とてもお客様にも喜んで頂きました。

作業日数は、「養生~解体~給排水~土間~電気工事~組立て~脱衣場」と約6日と掛かります。(場合により1日前後変更があります)

ちなみに、後片付け中!

お風呂の相談など、水周りは得意分野なので是非ご相談お願いします

皆様にあった快適な毎日をご提案いたします!

Copyright© 宇都宮市の給湯器・ガスコンロ専門店|カタヤマオンライン , 2019 All Rights Reserved.