その他施工例

リンナイ:エコワンの問い合わせが増えております。

お世話になります。店長の片山です。
最近は夜の気温が下がってとても熟睡できるこの頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、リンナイのエコワン(ハイブリッド給湯器)ですが、お客様の問い合わせが増えております。

○ハイブリッド給湯器「エコワン」は : 「電気」と「ガス」の良いところを合わせた給湯器

今月より、電気料金の値上げになり、私たちには一層キツイ状況が続き(消費税も上がるみたいですが・・・)お客様の関心が増えております。
問い合わせ内容が、多いのは「知らなかった」「何なのこの商品は?」との事や、「どの位ガスが節約になるの?」「この場所には設置できるの?」等・・・。 そんな疑問や質問のもお伺いさせて頂きます。(もちろん無料相談です)

先日、宇都宮市のF様邸で設置致しましたので、写真添付させて頂きます。


設置場所:宇都宮市泉ヶ丘
機種   :リンナイ㈱ ハイブリッド給湯器(エコワン) LPガス用

今までは給湯専用のボイラーのみでしたが、おいだき付給湯器へ変更。

ガスの使用量:LPガスで毎月2~4㎥くらいです。(都市ガスの使用量はLPガスの約2倍)

自動お湯はりが出来て快適ですし、光熱費も全然負担にならないと、お客様は喜んでおりました。

良かったです。これからはエネルギーの料金が上がって行く中、製品の技術でその点をクリアしなくてはならない時代になったと思います。

この「エコワン」は太陽光発電のもとても相性が良いですし、環境にも良いと思います。

※ご存知かと思われますが、リンナイ㈱の社名は「林さん」と「内藤さん」の立ち上げた会社です。
そこで「林内」 となりました。
ちなみに国内販売製品は全て made in japan です。

Copyright© 宇都宮市の給湯器・ガスコンロ専門店|カタヤマオンライン , 2019 All Rights Reserved.